まるでミュージカル!独自の世界観で話題沸騰のVIXXに直撃インタビュー!

投稿日: 2014年07月31日 13:00 JST

image

Visual、Voice、Valueすべてが最上級!作品のためならカラコンやネイルもやってのけるプロ根性みなぎる6人組アイドルグループVIXXが韓国デビューから2年、この夏、満を持して日本上陸。毎回素晴らしいパフォーマンスで魅了してくれる彼らが日本デビューへの熱い思いを語ってくれた。(※スケジュール上の都合により今回のインタビューはレオ、ケン、ラビ、ヒョギの4人)

 

VIXX(ヴィックス)

’12年に韓国のエンターテイメントチャンネルMnetで放送されたオーディション番組『My DOL』で結成された6人組アイドルグループ。同年5月にシングル『SUPER HERO』で韓国デビュー。ファンタジー性の高いコンセプトで注目を集め、’13年に発表された1stフルアルバム『VOODOO』でデビュー後はじめて1位を獲得。今年7月2日には韓国でのリリースを凝縮したアルバム『DARKEST ANGELS』で日本メジャーデビューを果たした。

―――まず、7月5日、6日に神戸と東京で行った日本でのハイタッチ会はどうでしたか?

ラビ:日本でこれだけ多くの方とハイタッチをしたのが初めてだったので多くのファンのみなさんと今までよりも近い距離で会うことができて嬉しかったです。

 

―――日本デビューへの感想を教えてください。

レオ:今までは遠くから観ていただくという感じだったと思います。これからは日本のファンのみなさんと近くでお会いする機会が増えていくことが楽しみですし、嬉しいです。

 

ラビ:日本デビューは新しいスタートになるのでとても期待しています。日本のファンの方と頻繁にお会いできることも嬉しいです。

 

ケン:デビューと同時にフルアルバムをリリースできて嬉しいです。さらに努力して僕たちのより良い姿をお見せしたいです。

 

ヒョギ:正式デビューをしたので、日本のファンのみなさんにたくさんお会いしたいですし、今までよりも深く交流をしたいです。

 

―――VIXXは最高のVoice、Visual、Valueを兼ね備えていますが、他のグループに負けない強みとは?

ラビ:もともと他のグループと比較はしないのですが、VIXXは独特なコンセプトを具体化させているところが強みだと思います。ビジュアル、楽曲、歌詞、そのすべてがストーリー性を持って構成されています。コンセプトを活かして、うまく表現している点が魅力です。

 

―――8月に大阪・東京で行われる『VIXX LIVE FANTASIA in Japan [ HEX SIGN]』はどんな公演にしたいですか?

ケン:日本デビューをしてからはじめてのライブになるので何よりも素敵なステージをお見せしたいです。みなさんが思っている以上のものを準備しているのでぜひ期待していて下さい。

 

【関連記事】

VIXX、神戸・東京でのべ1万人のファンとハイタッチで交流!日本デビューアルバムがオリコンウィークリーチャート初登場10位!

今年度最大注目のK-POPグループ・VIXXが待望の日本デビュー!
KMF2014~K-POP最強新人祭り~「VIXX」「SPEED」「C-CLOWN」メッセージ動画到着!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング