東方神起が、来年春5大ドームツアーを自ら発表!

投稿日: 2014年08月30日 22:00 JST

関連キーワード

image

東方神起が30日、東京・味の素スタジアムで行われた『a-nation stadium fes. 2014』2日目にトリで登場。「1年ぶりのこのステージは、めちゃくちゃ熱い!」と挨拶すると、ユンホは「今日、俺、すごくドキドキしてるんだよ」と5万5千人に甘いメッセージを送った。

 

5万5千人の観客から送られる「東方神起!」コールと大歓声に沸くスタジアム。会場は、a-nationのオフィシャルカラーのブルーから、東方神起のレッドで埋めつくされた。

 

ホワイトの衣装に身を包んだ2人が登場し、アルバム『TREE』収録曲『SURI SURI』、『SCREAM』を歌い上げると、会場の熱気は最高潮。力強い歌声とキレキレのダンスに「かっこいい!」「ヤバイ!」とファンの歓声が上がる。

 

続いて、同じく『TREE』に収録されたバラード曲『I love you』、アコースティックギターのイントロが印象的な『Good Days』をしっとりと歌い上げた。伸びやかな歌声で東方神起の真骨頂であるハーモニーが会場を温かく包む。大スクリーンに映った2人の真剣な表情をうっとりとみつめるファン。

 

ロープを使ったミュージカル風の『Something』で、ムードは一変。ユンホとチャンミンの息の合ったパフォーマンスから目が離せない。

image

MCコーナーでは、「会場の熱さに負けないように頑張っていますよ! ちょっとジャケットを脱ぎたい」というユンホに、「裸でもいいじゃないですか」とチャンミン。ユンホが会場から去って、一人、ステージ残されたチャンミンは、「みなさんの情熱は最高ですね、イエ~イ!」と場をつなごうとするが、恒例のちょいボヤキ・・・・。

 

そして、ジャケットを脱いでランニング姿で登場したユンホと、続いて着替えたチャンミンから、なんと、ここで重大発表が!!!!

 

「来年、全国5大ドームが決まりました! みなさんびっくりしたでしょう。僕もビックリしました」(ユンホ)

 

「当分、ライブできないと思っていた方がいらっしゃったと思いますが、5大ドームってどこか聞いていますか?」(チャンミン)

 

「当たり前、俺のことなめるな! 東京、大阪、札幌、名古屋、名古屋、名古屋・・・福岡! 久しぶりのドームツアー。今日、発表したし、新しい目標を決めたので、さらに頑張っていきたいと思います」(ユンホ)

 

ライブの後半は、ライブでおなじみの『Why』で激しいダンスを披露し、その後は、最新シングル『Sweat』のムーディーな曲調に乗って、セクシー表情を連発する2人にファンは酔いしれた。

image

ラストは、トロッコで会場を回りながら『Summer Dream~OCEAN~』を熱唱。会場のレッドオーシャンがひと際激しく波打つ。

「みんな、激しくジャンプして!」

 

そしてラスト曲は、『Somebody To Love』。ステージに戻った2人は、左へ、右へ、センターへと動き回り、タオルを回し、全身汗びっしょり!!

「We are T!!」

「みんな大好き!」

「もっともっと回してくれ!」

 

再始動後3回目の出演となるa-nationは、ユンホの絶叫で幕を閉じた。

「東方神起は、みんなことが好きだ!」

 

 

【関連記事】

東方神起 JYJメンバーが呼びかけた和解「5人でステージへ・・・」

JYJ 涙でのんだ和解の条件は「東方神起との完全決別」

東方神起、超新星…韓流スターに会える「お忍びレストラン」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング