キム・ジュンス 記者会見の模様を緊急配信! 初のアリーナツアー開催会見で「ファンへの感謝の気持ちを歌で表現します」

投稿日: 2015年03月25日 02:00 JST

JYJのキム・ジュンス(28)が24日、代々木第一体育館で東京公演を行い、公演に先立って記者会見を行った。

この日はソロ歌手で活動する場合の名前「XIA(シア)」として登場。最新アルバム『FLOWER』の楽曲を含む全15曲を会場に集まった1万2千人を超えるファンの前で披露。会場を熱狂と感動の渦に巻き込んだ。

 

記者会見場に現れたジュンスは青髪で取材陣のド胆を抜き最新アルバムが『FLOWER』と名付けられた意味を問われると「花というと私たちがイメージするのは美しく咲いていると想像しますよね。ですが、美しい花ばかりでなく、つぼみから咲くことが出来なかった花もあれば、咲くために努力する花もあれば、折れてしまう花、踏みにじられた花もあると思います。この『FLOWER』にはそのような意味が込められています」と自らの活動の原点ともJYJへの思いとも取れる熱い心境を吐露した。

 

ソロ活動に関しては「3人でいれば遊べるし、話せるし…それを一人でやるしかないから寂しいです」と語った。そして「日本のファンのみなさんにはすまない気持ちばっかりで。僕は歌手だから今までの気持ちを歌で表現します」と日本のファンへの熱い気持ちを語った。

 

今後の公演スケジュールは以下の通り。

3月31日・4月1日/福岡・マリンメッセ福岡

4月7日・8日/名古屋・日本ガイシホール

この日、所属事務所C-JeS(シージェス)エンターテインメントから、4月18、19日にソウル蚕室(チャムシル)室内体育館にて『2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT ‘FLOWER’』のアンコール公演が行われることが発表された。チケットの発売開始は3月27日の予定。

 

日本、韓国、中国にに留まらず、全アジア圏から世界へとその活動が広がることにますます期待が寄せられる。

 

 

(女性自身編集部 韓流担当 田原章雄)

【関連記事】

JYJジェジュン「日本に行きたい…」ファンを前に大粒の涙

JYJ日本活動再開の一歩となるドームツアー記者会見で「泣きたいくらいうれしいです」
JYJ “最後の日本公演”が極秘キャンセルされていた!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング