GOT7 2ndシングル『LOVE TRAIN』発売記念インタビュー(グループ篇②)

投稿日: 2015年06月16日 10:00 JST

関連キーワード

image

昨年10月に『AROUND THE WORLD』で日本デビューを果たしたGOT7が、6月10日に待望のセカンドシングル『LOVE TRAIN』をリリース! 新曲は、HIP HOPとROCKの要素をかけ合わせたサマーソングとなっている。本誌と動画では公開しきれなかったインタビューをたっぷりお見せします!

 (撮影/Junko Yokoyama ( Lorimer ))

GOT7(ガットセブン)

7人組男性アイドルグループ。2014年1月韓国デビュー。同年10月に『AROUND THE WORLD』で日本デビューを果たす。アクロバットに武術の要素を取り入れたマーシャルアーツ・トリッキングを得意とし、ダイナミックなパフォーマンスで人気を集めている。

――ファンを夢中にさせる自分だけの魅力をアピールしてください。

 

ベンベン:ファンの皆さんが夢中になるしかない必殺技をやります。(愛嬌たっぷりに)「いっぱい真似してください~♡」と言います!

 

JB:ジャクソンさんも、見せてください。

 

ジャクソン:僕が何をしたらファンの皆さんを虜にできるかって?では、お見せします。(キメ顔でカメラを見つめる)

 

Junior:僕はぷりぷりしたヒップ。おしりが桃みたいです。

 

JB:僕の魅力ポイントは眉毛にあるホクロですね。

 

マーク:(ウィンク)

 

JB:マークはもう十分お見せしていますね。イケメンだから。

image

ヨンジェ:僕は、歌です!あと目の下のホクロで!

 

ユギョム:僕は・・・・・・ないです。

 

メンバー:あるじゃん!

 

ユギョム:できないのに~! (恥ずかしそうに愛嬌を披露)

 

 

――宿舎で共同生活をされていますが、メンバー内でこれだけはやめようという決まりや、自分だけしか知らないルームメイトの秘密は?

 

JB:仲が良いのは、たくさん話をするからだと思います。雰囲気が落ちているときは、ジャクソンが明るく盛り上げてくれます。ジャクソンのおかげですね。そして、これだけはやめようと話していることは、特にないですが、お互いを傷つけるようなことは、冗談でもやめようと。お互いを尊重するようにしています。あと、何だったっけ・・・あ、ルームメイトの秘密!

 

ジャクソン:僕はマークさんと一緒に部屋を使っています。でもマークさんが寝ているときは、ふたりでいるのに、僕ひとりだけかのように、とても静かなんです。

 

メンバー:わかる(笑)。

 

ジャクソン:でも、マークさんは静かですけど、本当に優しいです。

image

 

――新曲『LOVE TRAIN』リリースにあたり、日本で初ファンミーティングを行いますが、ファンとどんな交流をしたいですか?

 

JB:ファンの皆さんとコミュニケーションをとれるように様々なゲームを用意しています。僕たちの本来の姿をお見せできるようなトークもしたいですね。歌って踊るだけでなく、たくさん話をして僕たちについてもっと知ってもらえるようなファンミーティングを準備しています。

 

image
――ファンに向かってメッセージ

Junior:僕たちGOT7のパフォーマンスで皆さんをいつも元気にできたら嬉しいです。応援してください。

JB:これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

ジャクソン:応援よろしくお願いします!

マーク:ありがとうございます。

ユギョム&ヨンジェ&ベンベン:愛してる~♡

日本2ndシングル『LOVE TRAIN』発売中!

可愛くてイタズラっ子なGOT7がお届けする、夏にぴったりな明るくて爽快なメロディー!

《収録曲》

1.  LOVE TRAIN  

2.  O.M.G  

3.  LOVE TRAIN (Instrumental)  

4.  O.M.G (Instrumental)

 

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング