解散の事後報告? SHU-I・ヒョンジュンの激怒ツイートで波紋

投稿日: 2015年08月19日 06:00 JST

関連キーワード

image

15日、韓国の5人組男性グループSHU-Iが、都内で行われた『SHU-I LIVE TOUR 2015「I-DREAM」』の最終公演で年内解散を電撃発表した。その直後、兵役により活動を休止していたメンバー・ヒョンジュンが投稿したツイートが波紋を呼んでいる。

 

アンコールのMC中、リーダーのインソクが「今年いっぱいで解散することになりました。がっかりさせてしまって、ごめんなさい」とファンに解散を伝え、「それぞれ新しい道で頑張っていきたい」(チャンヒョン)、「解散を悲しみたくない。さよならではないです」(ミンホ)、「いつかまた5人のSHU-Iで(ファンと)会いたいです」(ジンソク)と、前向きな姿勢を見せた。

 

しかし、その直後、ヒョンジュンが「俺のことなんてだれも考えてないんだ」と怒りのツイートを投稿。解散をすることは知っていたようだが、それがいつで、どう発表するのかは事前に報告されていなかった様子。つづけて「サイトにも俺の一言くらいはかかせてくれるのが普通じゃない?」と悲しい心境を綴った。

 

ヒョンジュンのツイートから30分後、この騒ぎを知ったジンソクが公式ブログを更新。そこには、「さきほどのヒョンジュンのツイッターを見て、正直残念な気持ちでいっぱいです。でもこういう事で僕たちはSHU-Iという名前に傷つけたくありません。皆との大切な思い出がたくさんある名前ですから。そしてヒョンジュンの意見も大事だと思いますので彼とうまく話し合い、解決するようにします。皆さんにはご心配かけて申し訳ございません」というコメントとともに、事後報告に至った理由が書かれていた。

 

12月まで活動を続けるというSHU-I。今回の騒動を解決して、一緒に築き上げてきた道を、5人でゴールしてほしいものだ。

【関連記事】

SUPER JUNIORにMBLAQも…財閥出身アイドルたちのスゴすぎる家庭環境

BIGBANGのG-DRAGONを震え上がらせた名物キャスターの“キワドイ質問”

ウォンビンにチャン・グンソクも…韓流スターがこぞってビル投資に走るオイシイ理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング