リュ・シウォン 大きな痛みを乗り越えた今、「心の支えは娘」と笑顔で語る

投稿日: 2015年10月06日 00:00 JST

関連キーワード

3年半の沈黙を破り、リュ・シウォン(43)がついに再始動。自身のバースデーでもある10月6日に、3年ぶりとなるオリジナルアルバム『AGAIN』をリリース。11年間の日本での活動を支えてくれたファンへの1枚として、さらには、リュ・シウォンの第二章の幕開けという願いが込められた。女性自身の取材も、じつに3年半ぶり。

 

「女性自身さんと再会するのに3年半も経ったんですね。僕は、日本でデビューした当時から、(女性自身)とご縁があって、ご一緒してきました。この数年、韓国と日本での活動を休んでいましたが、韓国では、MCとして新番組をスタートさせましたし、日本でもアルバムのレコーディングも終えました。今、コンサートの準備のために、とても忙しい日々を過ごしています。

この3年間、僕、個人として大きな痛みも経験し、いろんなことを考えました。今までのことを振り返ったり、芸能活動についてもう一度考え直したり、自分についても考えて、その間、家で一人過ごすことが多かったです。そんなこともある程度整理がつきました。芸能活動を始めて21年目、日本では11年目なので、また、一生懸命取り組む姿を、いい姿を見せることがファンのみなさんに対する約束でもあるし、道理だろうなあと考えて、悩んだ末に活動を再開しました

 

 

そして、今、こうして仕事ができるようになるまで、彼の心の支えになったものは、「2つある」と答えた。

「僕の心の支えとなったのは、まずはファンのみなさん。僕のことを信じて応援してくださるファンがいたからこそ、勇気が出せました。そして、もう一つは、今の僕にとってはすべてともいえる娘です。彼女のためにも父親としていい姿を見せなきゃいけないし、精神的に支えてくれました

 

 

痛みを乗り越え、今、蘇るリュ・シウォンの笑顔。娘のために再起を誓う!

 

■続きの動画は、10月13日0時〜 このサイトでご覧いただけます!

 

⬛️CD発売情報:

リュ・シウォン New Album『AGAIN』

ユニバーサルミュージックより発売中

【初回限定盤A・B】\5,000

【通常盤】\2,500(すべて税込み)

 

⬛ライブ情報:

「RYU SIWON JAPAN LIVE TOUR 2015 ~Again~」

東京は、東京国際フォーラムにて、11月9日(月)〜10日(火)、大阪はグランキューブ大阪にて、11月30日(月)〜12月1日(火)、名古屋は名古屋国際会議場センチュリーホールにて、12月08日(火)〜9日(水)開催

 

詳細はこちらへ

リュ・シウォン オフィシャルファンクラブHP: http://www.ryusiwon.jp/

リュ・シウォン UNIVERSAL MUSIC HP:www.universal-music.co.jp/ryu-siwon

【関連記事】

ウォンビンにチャン・グンソクも…韓流スターがこぞってビル投資に走るオイシイ理由

YGエンタの豚肉料理店に行ってみたら、BIGBANGのG-DRAGONがまさかの降臨!

JYJユチョンも軍隊へ!なぜ韓国スターは入隊の道を選ぶのか

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング