年内解散のSHU-I、メモリアルカット大特集!PV撮影現場に潜入!

投稿日: 2015年11月27日 17:00 JST

関連キーワード

年内解散のカウントダウンがスタートしたSHU-Iの本誌独占カット最終回は、'13年にリリースされた『あちゃこちゃSORRY』PV撮影の密着取材から厳選。とっても暑そうに見えたあのサウナシーンは、実は極寒との闘いだった!?

image

(※当時のインタビュー)

 

サウナシーンについて、「濡れたタオルを巻いて、すごく寒かったのに我慢しながら撮影をしていました」と語るジンソク。あのセクシーに光る汗の正体は、ベビーオイルなんだと教えてくれた。ヒョンジュンが「まさかのベビーオイルまでも冷たいっていう(笑)」と付け加えると、メンバーからも達成感の(?)笑いがこぼれる。

image

image

ミンホはこのために一ヶ月半前からトレーニングをしていたと明かし、作品への真剣な姿勢をのぞかせた。

image

 

サウナシーンに並んで印象的だったのが、スーツ姿の5人がランニングマシーンで走り続ける演出。ジンソクいわく、本気で競争していたそう。
見どころを聞いた際にもあがったランニングのシーン。インソクは「僕チャンチャン(チャンヒョン)が途中で諦めて、「もう無理です!」って言いながらマシーンから降りるシーンがあります。あれはカットがかかった後なんです。決まったシーンじゃなくて、SHU-Iのもともとの自然な姿を選んでくれた監督さんに感謝しているし、うれしかったです」と振り返った。

image

image

K-POPブームとともに成長してきたSHU-Iだけに、解散が惜しまれるが、本誌に見せてくれた笑顔のように5人らしい新しい道を切り開いてくれることだろう。

(写真/加治屋誠)

【関連記事】

年内解散のSHU-I、メモリアルカット大特集!沖縄で大はしゃぎ!

年内解散のSHU-I、メモリアルカット大特集!第一弾は水着姿

解散の事後報告? SHU-I・ヒョンジュンの激怒ツイートで波紋

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング