入隊中の“東方神起ロス”を埋めてくれるそっくりK-STAR6

投稿日: 2016年01月15日 06:00 JST

関連キーワード

image
(写真・AFLO)

昨年、ついに東方神起が入隊……。デビューから10年以上にわたって韓国芸能界のトップを走り、日本でもトップアーティストとして多くのファンに愛されてきたユンホ(29)とチャンミン(27)。業界でも「東方神起ロス状態=東ロス」が起きるなか、その背中を追いかけて切磋琢磨する若手&中堅グループのなかには、ルックスやキャラが似ているとささやかれているメンバーがいる!東ロスに沈むみなさんのため、東方神起2人を想起させるスターたちを厳選しました。

 

【EXO】シウミン(25)

韓国のトーク番組で「東方神起がいなかったらEXOのメンバーになっていなかった」と語るほどの大ファンで、事務所の後輩でもあるシウミン。最近は筋肉質の体形になり、以前はふっくらしていた顔も今やシャープな印象に。痩せてからというもの、ファンの間で「セクシーでユンホみたい!」という声が聞こえ始めている。

 

【INFINITE】ホヤ(24)

ユンホは光州広域市、ホヤは慶尚道の昌原市と、どちらも親の反対を押し切って、地方からソウルへ夢を追いかけてきたド根性青年だった過去を持つ。インターネット上では、「ステージで見せる“ドヤ顔”がユンホに似ている!」とたびたび話題に。

 

【EXO】スホ(24)

アップスタイルが似合う整った顔立ちと、ちょっぴり出た下唇がどことなくユンホをイメージさせるスホ。年上としてチャンミンを引っ張るユンホ同様、スホもリーダーとしてグループを牽引する存在だ。

 

【EXO】チャンヨル(23)

丸く大きい目とぷっくりした涙袋……とかわいいビジュアルながら、184cmと抜群のスタイルを誇るギャップがチャンミンとの共通点。’13年にはブレークのきっかけとなった楽曲『WOLF』で、’08年のヒット曲『呪文−MIROTIC−』のチャンミンを彷彿とさせるファンの間で通称“モンチッチヘア”と呼ばれる超ショート前髪を披露し話題となった。

 

【FTISLAND】スンヒョン(23)

チャンミン同様、スンヒョンも高校生でFTISLANDに加入し、芸能界デビュー。ドラムのミンファンと一緒にグループの“末っ子ライン”にあたる。ダンスボーカルとバンドと、異なる音楽分野で活躍するが、両ファンの間でも「チャンミンに似ている!」と話題になり、複数のサイトで比較されるほど。

 

【TEEN TOP】チョンジ(22)

高音でパワフルな歌声は、どことなくチャンミンを彷彿とさせる。メインボーカルを担当するチョンジは、歌手が正体を隠して実力を競う韓国の人気番組『覆面歌王』にも出演し、圧倒的な歌唱力をあらためて示してみせた。

 

東方神起の入隊中、寂しい時間を埋めてくれるのは、ルックスが、パフォーマンスがシンクロしてる彼らです!

【関連記事】

東方神起・チャンミン「早く一緒に舞台に立ちたい」ユンホを追いかけ年内入隊へ

東方神起ユンホ 入隊前ラストコンサートにあった”天国の祖父との約束”

東方神起「オフはメンバー全員でジェジュンのキムチチゲを囲みます!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング