【独占】GOT7今年初インタビュー!盛り上がり方がハンパない

投稿日: 2016年02月09日 00:00 JST

image

昨年9月、サードシングル『LAUGH LAUGH LAUGH』がオリコンデイリーチャート1位に輝いたGOT7が再び、快挙を達成! 2月3日にリリースした日本初のアルバム『モリ↑ガッテヨ』がオリコンデイリーチャート2位(2月2日付)を獲得した。表題曲『モリ↑ガッテヨ』は、事務所の先輩である2PMのウヨンがGOT7のために書き下ろした楽曲。「このアルバムができたとき、僕たちの気分も最高でした。ぜひ、チャート1位を獲りたいです!」と早くも代表曲になる予感大。

 

‘14年、2PMの弟分としてデビューしたGOT7は、JYPエンターテイメントの初のヒップホップグループとして誕生した。昨年は、韓国4枚目となるミニアルバム『MAD』が米・ビルボードワールドアルバムチャートで初登場1位を獲得するなど、EXOなどと同様、変わらぬ海外での高い人気ぶりを証明している。

 

K STAR LOVERSのGOT7のインタビューは、昨年6月リリースの『LOVE TRAIN』以来。相変わらず、キュートでやんちゃな印象はそのままに、急速に大人へと成長している7人を目の当たりにし、胸キュン度は急上昇! デビューのころと「誰がいちばん変わった?」と質問すると、メンバー全員から最年少のユギョムとベンベンの名があがったが、その理由とはーー。

 

GOT7最新撮り下ろしとインタビューは、2月9日発売の『女性自身』でご覧いただけます!

 

CD発売情報

日本ファーストアルバム

『モリ↑ガッテヨ』

エピックレコードジャパンより発売中

【関連記事】

【独占】VIXX 「今も話し下手・・・」と言われたメンバーは?

U-KISSスヒョン 弱音も・・・カラオケガチ特訓の舞台裏に潜入!

入隊中の“東方神起ロス”を埋めてくれるそっくりK-STAR6

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング