【かわいすぎ】WINNERのインスタに写る愛猫たちを一挙公開!

投稿日: 2016年07月05日 17:00 JST

今週の『女性自身』(2734号)で撮りおろしとインタビューを掲載中のWINNER。じつははメンバーの5人中3人がネコを飼っており、本人たちのInstagramにはお宝ショットがいっぱい♪ 愛猫とのラブラブショットも見逃せないニャ!

 

■ナム・テヒョンの愛猫バリとポリーはタイプの違う美形ネコ
“バリ”と“ポリー”という2匹のネコを飼っているテヒョンは、取材時にも「堂々としていてシックな性格なのに、ときどき見せてくる愛嬌がすごくかわいい」と愛猫にベタぼれ。

 

「なめないで~」とバリとベッドでまったりしているショットを公開(いいね数:9万7千)

image

「ポリーのキメ写真」(いいね数:9万)

image

 

■衝撃のビフォーアフター!? ソン・ミンホの愛猫ジョニー
他のメンバーは宿舎で飼っているなか、ミンホの愛猫ジョニーは実家にいるそうで、取材中には「会いたい~!」と恋しがる場面も。

 

「ごめん ごめん 守ってあげられなくてごめん」と同じ所属事務所のボーイズグループiKONの『지못미(APOLOGY)』の歌詞を引用し、毛をカットして少し寒そう(?)なジョニーの写真をアップ。(いいね数:8万8千)

image

 

■キム・ジヌの愛猫はつるつる肌がクセになるかわいさ
ジヌの愛猫はどちらも毛がないことで有名なスフィンクスという種類。すっかりリラックスしてお昼寝している姿はとってもキュート!

 

家とネコとサムズアップの絵文字でレイへの愛情を表現。一緒にお昼寝するレアショットを公開(いいね数:8万1千)

image

 

「人なの? 天使なの? OH JESUS BABE ベイ レイ」と先輩・BIGBANGの『BAE BAE』の歌詞をもじってかわいい寝顔をアップ。(いいね数:5万1千)

image

 

カリスマ溢れる姿でファンを魅了するWINNERを癒しているのはかわいいネコたちでした♪

(写真/メンバーのInstagramより)

【関連記事】

【独占】WINNERのチームワークにヒビ!? ご褒美かけいざ勝負!

WINNERがメッセを最高に盛り上げた!自慢の“アレ”も披露
WINNER 日本デビューから1年を振り返る「プレッシャーは3倍に」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング