iKON、超新星… '16年K☆STAR総決算! GOT7は未公開シーンも

投稿日: 2016年12月27日 00:00 JST

 

2016年もK☆STAR LOVERSを愛してくださって、ありがとうございました。今回は、1年間に公開した動画の中から、特に視聴数が多かったグループの動画を〝総集編〟としてお届けします。

 

K☆STAR LOVERSに初登場したiKON、圧倒的トーク力で現場を爆笑に包んだKangNam、超人気俳優パク・ボゴムはキスシーンの思い出を語ってくれました。そして超新星は入隊前の5人揃ってのメッセージをもう一度!

 

そしてヒョンスンが揃ってのBEAST、メンバーのナム・テヒョンが脱退したWINNERもファンのみなさん必見、今夜〝総集編〟にて復活です。

 

GOT7は未公開シーンを収録。メンバーいちのおしゃべりジャクソンのはしゃぐ姿をもう一度ご覧あれ!

 

全国のK☆STAR LOVERSをご覧のみなさん、よいお年を!

【関連記事】

U-KISSがパニック状況に! そのときメンバーたちの対応は…

SE7ENが日本で“再スタート”「オフあれば札幌でスキーに」
MYNAME 作詞作曲、振り付けまで…新アルバム秘話大公開!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング