B1A4 日本で新シングル発表!会見でメンバー個性炸裂する

投稿日: 2017年01月19日 19:00 JST

 

2012年に日本デビューをはたし、これまでリリースした楽曲がすべてTOP10に入る人気を誇る5人組のボーイズグループ「B1A4」が19日、記者会見を開き、レーベルを移籍したことを発表。その第1弾となる日本ニューシングル『You and I』と、ファン投票で選曲した『B1A4ファンヒッツ・コリア』を3月8日に同時リリースすることを発表した。

 

『You and I』を手がけたジニョンは、「“出発”という意味を持ち、これから力強く、より良い姿を見せていこうという思いで作った曲になります」と、心機一転の思いを語る。シヌゥが担当したカップリング曲『BLUE MOON』は、「自分のもとを去ってしまった女性のことを恋しく思う曲」と紹介。また、初回限定盤Bには、ZOOの『Choo Choo TRAIN』のカバー曲が収録され、そのPV撮影が長野県の菅平の雪原で行われたこともメンバーから語られた。

 

報道陣からの質問コーナーでは、2017年の抱負や好きな日本食についてメンバーそれぞれが語るほか、自分の魅力を愛嬌ポーズや歌声でアピールする場面も。個性あふれる5人の新しい出発に期待が寄せられる。

 

(動画/Bravoworks,inc.)

【関連記事】

B1A4、セクハラ騒動にコメント!「もっと頑張ります」

【独占】B1A4がお買い物へ!メンバーは誰にプレゼントした?
B1A4 NHKホール熱唱 4年の成長に「ダイエットした方が・・・」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング