YG ENTERTAINMENT所属、超人気俳優のチャ・スンウォン韓国人気スポーツウェアブランドの専属モデル契約を延長!!彼の持つイメージを企業側も大絶賛!!

投稿日: 2014年09月03日 17:00 JST

image

 

YG ENTERTAINMENT所属俳優のチャ・スンウォンが韓国の有名スポーツウェアブランド 『JDXマルチスポーツ』の専属広告モデル契約を延長したことが発表された。彼は 2012年から現在に至るまで3年間にわたり、同ブランドの専属モデルを務めている。

 

「チャ・スンウォンが広告モデルになったことにより、韓国のみならず海外においての、ブランド自体と製品のイメージアップに繋がり、また売上げも向上したことにより契約延長に至った」「彼の強靭さと柔らかさを併せ持つ独特のイメージが『JDXマルチスポーツ』と相乗効果を出せると期待している」と関係者は語る。契約延長にあたり、チャ・スンウォンは8月6日(水) ソウル 江南区のスタジオで行われた、同ブランドのA/W カタログ撮影にて「ゴルフ」、「スポーツカジュアル」、「マルチスポーツ」の3コンセプトに合わせたスタイリングをそれぞれ披露。この日、チャ・スンウォンは188cmの長身、洗練されたスタイル、自然なポージングで、モデル出身の余裕と貫禄を見せつける。撮影の合間にはスタッフを労うために、作品の中では見せない陽気な姿を見せ、現場のムードを明るくした。

 

チャ・スンウォンは先月放送終了した韓国SBSドラマ 『君たちは包囲された』で、ワイルドかつ繊細な演技を視聴者に披露し、作品の高視聴率もあって話題に。また、今月末には台湾でファンミーティングを予定しており、彼に対する注目は日々高まり続けている。

 

★チャ・スンウォン PROFILE★

1970年6月7日生まれ(44歳) 韓国京幾道出身

【身長】188cm 【体重】80kg 【血液型】B型 【デビュー】1988年

 

1988年にモデルとしてデビュー。188cmの高身長と類い稀なビジュアルが注目され、瞬く間にトップモデルの座を手に入れる。俳優デビュー以降、現在に至るまでドラマや映画などの作品に多数出演し、彼ならではの魅力を見せつけ韓国の代表俳優に。『戦火の中へ』(2010年、映画)『最高の愛』(2011年、ドラマ)などシリアスからコメディまでジャンルに拘ることなく、演技をこなすことのできる実力派俳優として、韓国のみならず海外における知名度や人気が高く、名実ともに韓国を代表する俳優となる。

近々では映画『ハイヒール』に主演。韓国を代表する映画監督のチャン・ジンと6年振りにタッグを組み、非の打ち所のない完璧な刑事であるが、女性の心を持つトランスジェンダーという複雑な役柄を演じ、新たな挑戦作として話題となる。また、韓国SBSドラマ「君たちは包囲された」では、肉体派でユーモア溢れる熱血敏腕刑事を熱演し、最終話の視聴率は13.4%を記録。同クールの中で1位という快挙を成し遂げた。

【関連記事】

韓国SBSドラマ「大丈夫、愛だ」出演で話題沸騰中の人気モデル、イ・ソンギョン彼女の小悪魔な役、先の読めない展開に視聴者は釘付け!!

K-POP界の異端児・2NE1、2年ぶりの日本公演に1万7000人が大熱狂!
BIGBANG V.I “ヘビロテ”完コピで「AKB大好きなの!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング