チャ・スンウォン、ブルガリチャリティーカタログを撮影!!韓国人スターとして初のプロジェクト参加!!

投稿日: 2014年09月25日 20:00 JST

関連キーワード

image

 

YG ENTERTAINMENT 所属俳優、チャ・スンウォンがイタリアの高級宝飾品ブランド『ブルガリ』が『セーブ・ザ・チルドレン』と共に進行するチャリティーカタログ撮影に、韓国人俳優として初めて参加した。

 

ブルガリは2009年に創立125周年を迎え、児童専門の国際機関である『セーブ・ザ・チルドレン』と共に紛争地域の児童教育支援キャンペーン「書き直す未来(Rewrite the Future)」をサポートするために、プロジェクトオリジナルのシルバーリングとペンダントやネックレスを制作し、本格的なチャリティー活動を開始。

 

今回のチャリティーカタログは、2009年から始まった全世界の児童の教育及び生活を改善させるためのブルガリのキャンペーンで、世界的なフォトグラファーであるファブリジオ・フェリーと共に本プロジェクト関連製品を着用したスターのカタログを制作し、力強いメッセージを伝えており、これまでに、”ナオミ・ワッツ”、”チャン・ツィイー”など数多くのワールドスターが参加し、継続的にチャリティーカタログ制作のプロジェクトが実施されている。

 

今回チャ・スンウォンは、韓国人俳優として初めて本プロジェクトに参加し各所より注目を浴び、8月20日に中国 北京でセーブ・ザ・チルドレンプロジェクトの一環でカタログ撮影を行った。ブルガリ側は「優れた演技力と類い稀なビジュアルで韓国のみならず、アジア随一のスターとして脚光を浴びているので、今回のチャリティーカタログキャンペーンに参加してもらいました」と明かし、また「北京でのカタログ撮影の際には、俳優としての風格ある姿でスタッフを圧倒し撮影も一発OK。大絶賛されていました」と述べた。

 

チャ・スンウォンは7月に主演ドラマ「君たちは包囲された」を終え、韓国国内で高視聴率を記録。俳優としての更なる活躍を期待され、現在も次の出演作品を待ち望まれている。

 

―――――――――――――

チャ・スンウォン PROFILE

1970年6月7日生まれ(44歳) 韓国京幾道出身

【身長】188cm 【体重】80kg 【血液型】B型 【デビュー】1988年        

 

1988年にモデルとしてデビュー。

188cmの高身長と類い稀なビジュアルが注目され、瞬く間にトップモデルの座を手に入れる。俳優デビュー以降、現在に至るまでドラマや映画などの作品に多数出演し、彼ならではの魅力を見せつけ韓国の代表俳優に。『戦火の中へ』(2010年、映画)『最高の愛』(2011年、ドラマ)などシリアスからコメディまでジャンルに拘ることなく、演技をこなすことのできる実力派俳優として、韓国のみならず海外における知名度や人気が高く、名実ともに韓国を代表する俳優となる。

近々では映画『ハイヒール』に主演。韓国を代表する映画監督のチャン・ジンと6年振りにタッグを組み、非の打ち所のない完璧な刑事であるが、女性の心を持つトランスジェンダーという複雑な役柄を演じ、新たな挑戦作として話題となる。また、韓国SBSドラマ「君たちは包囲された」では、肉体派でユーモア溢れる熱血敏腕刑事を熱演し、最終話の視聴率は13.4%を記録。同クールの中で1位という快挙を成し遂げた。

―――――――――――――

【関連記事】

YG ENTERTAINMENT所属、期待の新人女優のイ・ソンギョン「大丈夫、愛だ」最終回を迎え、視聴者は名残惜しくも彼女の次作に期待!!

YG 新グループ「iKON」(アイコン)メンバー選出プロジェクト「MIX&MATCH」ファンミーティングを緊急開催!!

WINNER 初の日本ツアーがスタート!ドーム公演までGO UP!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング