JYJユチョン 兵役勤務先にロールスロイスで颯爽と出勤

投稿日: 2015年10月15日 06:00 JST

関連キーワード

image

「庁舎の前で待っていたら、勤務に向かっていく姿が見えたんです。背が高くて、前よりマッチョで素敵でした!」(日本人の女性ファン)

 

ファンもうなる凜々しい姿の正体は、8月27日に兵役で入隊した、JYJのユチョン(29)。

持病のぜん息により部隊配属は叶わず、肉体的に負担の軽いソウル江南区庁舎勤務となった。そんなユチョンの出勤姿を、本誌は独占初キャッチ!

 

配属から2週間ほど経った10月初旬。始業時間の10分前に、1台の白いロールスロイスが“颯爽”と区庁の駐車場に滑り込む。降りてきたのはなんとユチョン!この“スター出勤”は誰もが予想しなかったはず。キャップのつばを後ろにしてかぶり、紺のTシャツにジーンズ、スニーカーという比較的ラフなカジュアルスタイル。飄々と職場へ向かう彼には、さすがスーパーアイドルのオーラが漂っていた。

 

庁舎内カフェの常連客はユチョンの様子をこう語る。

 

「ユチョンさんは朝、よく店に寄ってホットコーヒーをテイクアウトしていきますよ。日中も1人で廊下を歩く姿を見かけますね」

 

もしかしてユチョンは職場で“1人ぼっち”!? でもご安心を。ユチョンのこんな姿を前出の韓国紙記者は目撃している。

 

「お昼の休憩時間になると、ユチョンは職場の仲間らしき同世代の男性と一緒に喫煙室へ足を運んでいました。慣れない作業のなか、仲間と一服することで、つかの間の息抜きをしているのでしょう」

 

1日の仕事を終えたユチョンは、また愛車に乗って帰宅の途に就いた。無事に兵役を終えた後、ユチョンはどんな夢を描いているのだろうか。

 

「入隊直前、仕事関係者に『除隊後、ソロ活動としては俳優業を頑張りたい!』と話していました。きっと、今回のお役所勤めもしっかり役作りに活かすことでしょう」(韓国芸能関係者)。

 

退役は2年後となるユチョン。芸能界復帰を待つ声が今日も絶えない。

【関連記事】

JYJユチョンも軍隊へ!なぜ韓国スターは入隊の道を選ぶのか

JYJジェジュン サプライズ誕生会で告白「3年後、必ず日本に」

ソンジェ 兵役のため活動休止「一生懸命がんばります!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング