ヨン様 ディナーは3千円…新妻との甘い”庶民派”デート

投稿日: 2016年02月12日 06:00 JST

関連キーワード

image

昨年7月に女優のパク・スジン(30)と結婚した、ぺ・ヨンジュン(43)。ヨン様の“愛の巣”は、ソウルの高台に位置する約8億円ともいわれる豪邸。追っかけファンが大勢いた頃は自由にデートもできなかったが、結婚後は気ままに2ショットで出歩けるように。この年末年始は、夫婦揃ってハワイ旅行を楽しんでいた。帰国してすぐ立ち寄ったのが、自宅近所の食堂だ。

 

「1月の終わりごろ、ハワイ帰りのヨン様とスジンさんが一緒に来てくれましたよ。とても仲が良さそうでしたね」

 

食堂の女将はこう明かす。豪邸から車で5分ほどの下町にあるこの食堂は、韓国餃子マンドゥが評判の庶民的な店だ。入口の外壁にはスジンがレギュラーを務める番組のポスターが貼られ、スジンの笑顔が写っている。

 

「ヨン様は4年ほど前から通ってくれています。スジンさんは、テレビ番組でもうちを紹介してくれたり、とてもいいコ。入口のポスターもスジンさんが自分で持ってきてくれたのよ。2人は、月に1~2回は来るかしら。2人でよく日本に旅行しているそうですよ」

 

大スターのヨン様が、総額3千円に満たない夫婦ディナーを楽しんでるのはびっくり!しかし、甘い新婚生活に浸るヨン様に、不満を募らせているのが“家族”たちだ。

 

「今年の事務所公式カレンダーを見て、ア然としました。ヨン様とスジンが一緒のページに載っているんですよ! 私たち“家族”に対して、あまりに無神経すぎます」(千葉県在住の50代のファン)

 

夫婦生活は順調でも、“家族”崩壊の危機が――。

【関連記事】

ヨン様“財閥”恋人の父が激怒…非情の巨額慰謝料

ヨン様 新婚生活はNY「ますます復帰遠のく」とファン悲鳴

ヨン様 結婚決意にあった“冬ソナ”みたいな愛の秘話

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング