BOYFRIEND 1年ぶりに日本に登場!全員で誓った“再出発”

投稿日: 2016年04月05日 06:00 JST

image

可愛さとカッコよさを兼ね備えた6人組K-POPアイドルBOYFRIENDが3月8日 THE PENINSULA  TOKYOにて新事務所移籍にともない日本での活動をリスタートするということで、記者会見を行った。

 

2011年5月に韓国デビュー。翌2012年には日本デビューもはたし日韓両国で勢力的に活動を行っていたBOYFRIEND。約1年間のブランクを経て再び返ってきた。

 

約1年ぶりの来日だというメンバーは緊張しながらも、日本での活動再開に意欲を見せた。

リーダードンヒョンは「1年間、日本の活動を休んでいましたが、ファンの方はずっと待っていてくれました。その思いに答えたいです。」と今後の日本での活動目標については語った。

 

活動再開にともない、5月3日に大阪NHKホール、5日に東京ドームシティーホールでライブの開催が決定。初夏にはニューシングルをリリース予定だという。

 

リリース、ライブの意気込みについて、ミヌは、「長い時間ファンの方を待たせた分、今まで以上に良い姿をお見せしたいと思うので期待してください!これからはたくさん日本に来る予定です!」クァンミンは「日本の皆さんに会えると思うとすっごく嬉しいです。」ととファンへの想いを伝えた。

image

BOYFRIEND記者会見一部の様子を女性自身instagramで配信中。

記者会見の様子は女性自身CHANNELで!

BOYFRIENDオフィシャルWEBサイト

【関連記事】

えっ、レンが女のコに?NU’EST衝撃の“美しすぎる騎士”姿

超新星グァンスが時代劇に初挑戦!いま明かす苦悩の日々とは

【独占】BEAST 思わずときめいてしまう女性の仕草は……?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング