超新星メンバー“ソンジェ”21ヶ月の兵役を終え除隊!

投稿日: 2016年06月01日 15:00 JST

関連キーワード

image

6人組男性ダンスヴォーカルグループ超新星のソンジェが27日の午前、21ヶ月の兵役を終え、除隊した。ソンジェは2014年8月に入隊、ソウル地方警察庁で義務警察広報団として服務してきた。

image

image

除隊当日の夜には、日本から駆け付けた約500人のファンとソウル市内でファンミーティングを開催。会場にはユナクはじめ、来月9日に入隊を控えるグァンス、ジヒョクが駆けつけた。

image

ファンの大歓声で迎えられたソンジェは、「すごくびっくりしましたし、すごくたくさんの皆さんが来てくれて胸がいっぱいです。感謝します。」と挨拶し、緊張しながらも満面の笑みを見せた。

image

また、ソンジェの除隊日に立ち会え喜ぶグァンスとジヒョクに、「時間が経つのは早いから、元気で。MILKY WAYとユナクと僕とで一緒に待っているから、気をつけて行ってきてください。頑張ってね。」と激励の言葉をかける場面も。

image

ファンミーティングでは、「BABE」「By Your Side」の2曲を披露。約2年振りに聴くソンジェの歌声にファンは酔いしれた。イベント最後には、ファンへの感謝の気持ちを綴った手紙を朗読するなど、短い時間ながらも、ソンジェとファンの心が通い合う、濃密な時間を過ごした。そして、「これから皆さんに素敵な姿を見せたいと思っていますが、4人のメンバーもいなくて、ユナクと2人でうまくやっていけるかプレッシャーもあります。でも、僕は“心は通じる”と信じています。これから頑張るので、僕を信じて、そして皆さん、僕に力をください。その力を源に、これからいい音楽、いい歌、いい舞台で皆さんにお返ししたいと思います。」と最後の挨拶を締めくくった。

image

7月19日にはグランキューブ大阪で、21日には東京国際フォーラム ホールAにて、除隊記念 日本ファンミーティングの開催も決定した。さらに、ユナクのリリース(6月29日 ユナクfrom 超新星 New Album「REAL」)に続き、夏頃には、ソンジェの楽曲リリースも予定されている。

image

メンバーの兵役中には、残りのメンバーでグループを守り続け、そのチームワークやメンバーの仲の良さが評判であった超新星。約2年の間、弟4人の不在を守ることになる、ユナクとソンジェの活動に期待が高まる。

【関連記事】

超新星メンバー“ソンモ”陸軍訓練所に入所!

超新星メンバー“ゴニル”陸軍訓練所に入所!

超新星ソンモ 入隊を前にしての言葉「残りの兄さんたちを…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング