ファン悪夢!ユチョン告訴騒動で浮上する”除隊延期”の可能性

投稿日: 2016年06月22日 06:00 JST

関連キーワード

image

6月10日、“韓国版キャバクラ”と呼ばれる“ルームサロン”のホステスAさん(24)から「トイレで性的暴行をされた」と告訴されたJYJのユチョン(30)。

 

その後、さらに3人の女性が同様の告訴を行ったが、ユチョン側がAさんを恐喝で逆告訴するなど、事態は泥沼化――。

 

現在、ユチョンは2年間の兵役服務中。通常の兵役ではなく、公益勤務要員としてソウル江南区庁舎に勤務しており、勤務時間が終われば、飲酒も許される身分だった。

 

「所属事務所関係者と話したら『最近、たしかにユチョンはストレスが溜まっていた』と言うのでビックリしたが、『でもそれとこれとは別の話。女性からの訴えは完全に“美人局”で、ユチョンは絶対に性的暴行などしていない』と激怒していたよ」(韓国の芸能関係者)

 

前出の韓国芸能関係者は、JYJの今後をこう懸念する。

 

「ユチョンは順調にいけば来年8月に“除隊”予定でした。JYJファンは一日も早い復帰を待っていますが、今回の騒動でそれが遅れる可能性があります」

 

13年、SE7EN(31)が兵役中の“風俗店通い”を報じられたことがあった。このとき、SE7ENは罰として10日間の訓練を課され、除隊もそのぶん延期に。今回も同様の懲罰の可能性はある。

 

はたしてユチョンは身の潔白を証明できるのか――。

【関連記事】

JYJ ユチョンの提訴、今後の焦点は?

ユチョン、第二の女性からまた性的暴行容疑で提訴?!

JYJ ユチョン、4人目の女性まで登場

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング