東方神起ユノ、SJメンバーたちの「軍歌MV」が意外な反応に

投稿日: 2016年06月27日 15:00 JST

image

兵役中の東方神起・ユンホ(30)、SUPER JUNIOR・シンドン(30)、ウニョク(30)、ソンミン(30)の4人が歌う軍歌『私が守る祖国』のミュージックビデオが公開され、話題を呼んでいる。

 

東方神起とSUPER JUNIORといえば、韓国最高峰の芸能プロダクションであるSMエンターテインメントに所属している先輩・後輩の関係で、年齢も近いことから親交が深いことでもよく知られている。

 

前々より軍隊の行事などで同じステージに立つ姿がネットに投稿されていたことはあるものの、公式として映像が公開されるのは今回がはじめてということもあり、ミュージックビデオは6月22日に公開されてから5日間で40万回以上の再生回数を記録している。

 

同曲は、明るい兵営文化を作り、軍人としての献身と誇りを持たせることを目的とし、歌いやすいポップスで誰もが親しめるようにと陸軍が将兵と国民を大賞に歌詞の公募を実施。22日に韓国・ソウルの汝矣島(ヨイド)で行われた『大韓民国愛コンサート』で初披露された。

 

ミュージックビデオでは4人の揃ったダンスも披露され、K-POPのような仕上がりになっている。これを見たファンたちは「カッコイイのになんか面白い(笑)」、「ダンスが見られてうれしいけど、これって軍歌なの!?」、「シンドンまた太った!?」など様々な反応を見せている。

【関連記事】

東方神起 ユンホ、陸軍特級戦士に選抜!全科目の成績評価で高得点を記録!

JYJにBIGBANG…入隊ラッシュで浮上する共演の可能性
それでも見たい人のための「入隊中の韓流スターに会えるワザ」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ヒョンシク語る防弾少年団、SHINeeメンバーとの共演2017.09.19

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERSの今回のゲストは、俳優としてメキメキと頭角を現すパク・ヒョンシク(25)。ヒットドラマ『相続者たち』、『家族なのにどうして~ボクらの恋日記...


ランキング