警察側、「ユチョンと告訴したA氏の間で金銭のやり取り」

投稿日: 2016年07月08日 19:00 JST

image

性的暴行の疑いを受けているパク・ユチョンと彼を告発した最初の女性A氏側の間で、金銭のやり取りがあったという状況が見つかったと捜査当局が伝えた。

 

ソウル江南(カンナム)警察署は8日、「パク・ユチョン側とA氏側の関係者がやり取りしたメールを分析した結果、“1億ウォン”という金額が数回言及されたのを確認。また、1億ウォンのやり取りが行われたと見える状況も確保した」と発表した。また、A氏が証拠として提出した下着から検出されたDNAと、先月30日に採取したユチョンのDNAが一致すると伝えた。

 

一方、先月10日にユチョンを最初に告訴したA氏は5日後、「強制性はなかった」として告訴を突然取り下げた。これにユチョン側はA氏とA氏の交際相手、従兄の3人を虚偽告訴と恐喝の容疑で告訴した。

 

(記事提供/THE FACE JAPAN)
http://www.sportsseoul.jp/

【関連記事】

ユチョン 騒動で葬られたジュンスへの“幻のメッセージビデオ”

JYJ ユチョンの提訴、今後の焦点は?
ファン悪夢!ユチョン告訴騒動で浮上する”除隊延期”の可能性

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング