少女時代 テヨン、「熟睡したい」…いたずら電話が深夜にも

投稿日: 2016年07月11日 17:00 JST

image
(写真/SMエンターテインメント)

少女時代のテヨンが“私生ファン”(私生活まで追いかけてくる過激なファン)のいたずら電話で夜にも眠りにつけない苦情を訴えた。

 

テヨンは10日、自身のSNSに「本当に熟睡がしたい」というコメントと一緒に、自分の携帯電話の着信履歴リストをキャプチャした写真を掲載した。その着信履歴リストには、海外からきたと思われる番号や深夜にも続き電話などが見られ、私生ファンのいたずら電話に苦しんでいることがわかる。テヨンは今年4月にも私生ファンのいたずら電話に苦しんでいると訴えたことがある。

 

一方、先月28日にニューアルバムを発表したテヨンは、9~10日にソウルで初の単独コンサート「TAEYEON, Butterfly Kiss」を成功裏に開催した。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)
http://www.sportsseoul.jp/

【関連記事】

少女時代ユナ&EXOスホ×カイ、ルイ・ヴィトンの日本イベントに登場

少女時代の“爆買い”姿キャッチ!テヨンらは『東京ばな奈』
EXO、少女時代、防弾少年団も…KBS歌謡祭をレポート

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング