イ・ジヌク、11時間にも及んだ警察調べ後に帰宅

投稿日: 2016年07月18日 14:00 JST

image

性的暴行の容疑を受けている俳優イ・ジヌク(34)が、およそ11時間に及んだ警察の調べに臨んだあと、18日の午前6時頃に帰宅した。

 

前日午後7時に被疑者の身分でソウル・水西警察署に出頭したイ・ジヌクは、調べで「告訴人A氏との性関係をもったのは認めるが、それは双方が合意の上で行ったこと」と供述したという。

 

警察はA氏が提出した証拠物からのDNAと対照するために、イ・ジヌクの口腔上皮細胞をとった。

 

調べ後、イ・ジヌク側の弁護人は、「事実通りに供述した。警察が真実を明かしてくれると思う」と立場を明かした。

 

イ・ジヌクとA氏の主張はそれぞれ異なっている状況で、警察は2人の供述内容を綿密に検討し、追加召喚の可否を決定する方針だ。

 

イ・ジヌクは14日、30代の女性A氏から性的暴行の容疑で訴えられた。これにイ・ジヌク側は被疑事実がないと立場を伝え、17日に出頭した現場でもう一度自身の誣告を主張した。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)
http://www.sportsseoul.jp/

【関連記事】

警察側、「ユチョンと告訴したA氏の間で金銭のやり取り」

ユチョン 騒動で葬られたジュンスへの“幻のメッセージビデオ”
ソン・ジュンギとパク・ボゴム、ユチョン事件当時一緒に居た!?「悪質なデマ、事実無根」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング