“ユチョン事件”が捜査終了!最初の告訴女性らを虚偽告訴罪などで検察送致!

投稿日: 2016年08月09日 17:00 JST

image

歌手兼俳優のパク・ユチョン(30)を性的暴行容疑で告訴した最初の女性イ氏らが、虚偽告訴の罪などで検察に送致された。警察はこれでパク・ユチョンの性的暴行事件の捜査を終了する方針だ。

 

警察は9日、「虚偽告訴および恐喝未遂の疑いで拘束起訴したイ氏をソウル中央地検に送致した」と発表した。事件に関わっていたイ氏の従兄ファン氏も恐喝未遂の疑いで送致された。また、警察は2ヶ月間に渡って行ってきたユチョンの性的暴行事件の捜査を終了すると伝えた。

image

イ氏は今年6月、ソウルのある遊興酒店(日本のキャバクラのような風俗店)のトイレでパク・ユチョンと性行為を持った後、同月10日にパク・ユチョンを性的暴行の疑いで告訴した。しかし、パク・ユチョンに数億ウォン台の金を要求した疑いと虚偽の告訴をした容疑で警察の捜査を受けてきた。

 

警察によると、イ氏の従兄ファン氏とイ氏の交際相手も犯罪に加担。恐喝でパク・ユチョン側から金を脅し取ろうとしたが未遂に終わった。警察は3人の拘束令状を請求したが、裁判所はイ氏とファン氏に対する拘束令状だけを出した。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)
http://www.sportsseoul.jp/

【関連記事】

警察側、「ユチョンと告訴したA氏の間で金銭のやり取り」

ユチョン 騒動で葬られたジュンスへの“幻のメッセージビデオ”
ファン悪夢!ユチョン告訴騒動で浮上する”除隊延期”の可能性

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング