少女時代 ティファニーのバラエティ降板にSMがコメント(公式立場)

投稿日: 2016年08月19日 17:00 JST

image
(写真/THE FACT DB)

光復節(8月15日:韓国の独立記念日)の前日、自分のSNSに旭日旗の模様を使った絵文字を入れた写真で議論を巻き起こした少女時代のメンバー・ティファニーが、レギュラーを務めるKBS2TVバラエティ「お姉さんたちのスラムダンク」から降板することが決定しているなか、SMエンターテインメントが公式立場を伝えた。

 

SMは18日午後、報道資料を通じて、「番組側と論議し、ティファニーは降板することとなりました。彼女は光復節に旭日旗の模様が入った文章をSNSに上げたことについて、深く反省しています。これに弊社も、このようなことが繰り返さないよう、再発防止のために最善を尽くします。たくさんの方々にご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と述べた。

 

これに先立ち、「お姉さんたちのスラムダンク」の制作陣は、ティファニーをめぐる議論に対して公式立場を明かしていた。制作陣は、「今回の問題に関して論議し、協議の結果、議論になっている内容が国民の情緒に与える影響について共感し、最終的にティファニーさんの降板が決まった」と伝えた。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)
http://www.sportsseoul.jp/

【関連記事】

少女時代 テヨン、「熟睡したい」…いたずら電話が深夜にも

少女時代ユナ&EXOスホ×カイ、ルイ・ヴィトンの日本イベントに登場
少女時代の“爆買い”姿キャッチ!テヨンらは『東京ばな奈』

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング