EXO ベクヒョンの初ドラマ出演、「ディオがアドバイスしてくれた」

投稿日: 2016年08月24日 18:00 JST

image

EXOのベクヒョンが初のドラマ挑戦にチームメンバーであるディオのアドバイスをもらったと明らかにした。

 

ベクヒョンは24日午後、ソウル内のホテルで開かれたSBS月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」(原題:「月の恋人-歩歩驚心:麗」)の制作発表会に出席し、同ドラマのキム・ギュテ監督の前作「大丈夫、愛だ」に出演したチームメンバーのディオを言及した。

 

ベクヒョンは「ドラマに出演する前にディオに、“どのような監督なのか”と聞いてみた」とし、「ディオは、本当に良い方で、現場に行けば楽しく撮影することができると言ってくれた」と述べた。続いて「実際に撮影現場に来てみると、キム・ギュテ監督だけでなく、スタッフや俳優の先輩らのみなさんがリラックスできる雰囲気を作ってくださった」と現場の雰囲気を伝えた。

 

ベクヒョンは「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で第10皇子ワン・ウン役を引き受けた。遊ぶことが大好きで、勉強と武芸どちらにも興味を持っていないワン・ウンは、8人の皇子たちの中で最も溌剌な魅力を繰り広げる予定だ。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)
http://www.sportsseoul.jp/

【関連記事】

EXO スホ、短編ドラマ「宇宙の星が(仮)」の主演に抜てき!

EXO、今度はヒップホップだ!アルバム「LOTTO」でカムバック決定!!

EXO、一瞬も目が離せないパフォーマンスを予告(カムバック記者会見)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング