ヨン様 妊娠妻と来日も、空港に集まったファンはわずか15人

投稿日: 2016年08月26日 06:00 JST

image

8月19日夜7時50分。東京・羽田空港の国際線ターミナルにある、ビジネスクラス客向けのラウンジから、手をつないだ男女が出て来た。

 

ペ・ヨンジュン(43)と妻のパク・スジン(30)だ。

 

ヨン様は、妊娠中の妻を気づかってか、わざとゆっくり歩いている。「ペ・ヨンジュンさん!」と声をかけてみたが、ヨン様は苦笑いするだけだった。

 

この日、ヨン様の帰国を見送りに集まったのは、わずか15人ほど。最盛期には、“家族”が3千人以上も集まっていたのに……。

 

去年までは、来日のたびにファン50人ほどが空港に来ていたが、スジンとの結婚、妊娠でここまで減ってしまったという。関西在住の元ヨン様ファンが語る。

 

「“家族”の私たちに、ヨンジュンからはいまだに正式な結婚の報告がありません。裏切られたと思っています。私の回りの“ヨン友”も絶滅状態ですよ」

 

日本を去るその後ろ姿は、寂しげに見えた――。

【関連記事】

ヨン様 妻スジン妊娠で歓喜!育児本で猛勉強、星占いも熱中

ヨン様“財閥”恋人の父が激怒…非情の巨額慰謝料

【独占】ヨン様夫妻、東京訪問から帰国する姿をキャッチ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング