EXOカイ&f(x)クリスタルのデート現場を公開した流出者がSNSで謝罪

投稿日: 2016年09月06日 17:00 JST

image

アイドルカップル、EXOのカイとf(x)のクリスタルがデート中の姿を捉えた防犯カメラの動画画面を流出したネットユーザーが、自身のSNSに謝罪文を投稿した。

 

このネットユーザーは4日、「違法的に流出したカイのプライバシーが盛り込まれた防犯カメラのキャプチャーをみて、深く傷ついたカイさんとファンの方々に謝罪するために、この書き込みを作成しました」と直筆の謝罪文を掲載した。

 

続けて文章には、「カイさんのプライバシーが盛り込まれた写真を掲載することは、個人情報保護法に反する行動で、カイさんの名誉を毀損しました。それによって、カイさんが受けた傷を考えたら、とても申し訳ない気持ちです」と謝罪の意を伝えつつ、「自分自身がとても恥ずかしく、情けなかったです。私を捕まえられないという軽い考えがありましたが、本当に安易な考えでした。ツイッターに流出することが、どれほど大変な過ちなのかが分かりました」と反省する気持ちを表した。

 

最近、韓国のネット掲示板とSNS上には、カイとクリスタルが“部屋脱出カフェ”でデートを楽しむ姿を捉えた防犯カメラのキャプチャー画像が流出され、話題を呼んでいた。その後、ネット中には、そのカフェの従業員が画像を流出したことと伝えられ、議論が起こった。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)
http://www.thefactjp.com/

【関連記事】

EXO ベクヒョンの初ドラマ出演、「ディオがアドバイスしてくれた」

EXO スホ、短編ドラマ「宇宙の星が(仮)」の主演に抜てき!
EXO、今度はヒップホップだ!アルバム「LOTTO」でカムバック決定!!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング