“飲酒運転”SUPER JUNIOR カンイン、罰金700万ウォンが宣告!

投稿日: 2016年09月07日 15:00 JST

image

飲酒運転で物議を醸した人気グループSUPER JUNIORのメンバー・カンイン(31)に罰金刑が宣告された。

 

ソウル中央地裁は7日、カンインの飲酒運転事件(道路交通法違反の疑い)について罰金700万ウォンを言い渡した。

 

裁判所は、カンインが事故を起こした後に逃走した点、同種の犯行で罰金刑に処罰された前歴があった点などを挙げ有罪を認めた。しかし、カンインが事故と関連して反省している点や物損事故でとどまった点などを挙げながら罰金刑を宣告した。

 

カンインは今年5月24日、飲酒した状態で運転をし、街灯を損壊した。同事件を捜査した検察は先月17日、罰金700万ウォンを求刑した。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)
http://www.thefactjp.com/

【関連記事】

SUPER JUNIOR キュヒョン、声帯結節でしばらく活動休止へ…

SUPER JUNIOR 雨を吹き飛ばす圧巻のステージ!3回目の『a-nation』で初トリ
SUPER JUNIORにMBLAQも…財閥出身アイドルたちのスゴすぎる家庭環境

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング