SE7EN熱愛報道認める!イ・ダヘについて「守っていきたい人です」

投稿日: 2016年09月08日 16:00 JST

image

9月7日、SE7EN(セブン・31)とイ・ダヘ(32)は、所属事務所を通して「同い年の友達から、自然に恋人関係に発展した」と熱愛を公式的に認めた。

 

セブン側の所属事務所は「二人は大変な時期にお互いの力になったことで、数ヶ月前に好意を抱き、良い感情を持って会っています」。イ・ダヘ側の所属事務所もまた「イ・ダヘとSE7ENさんは同い年の友人として接する中で、自然に恋人へと発展し交際を始めました」と伝えた。

 

さらに、ある韓国メディアの取材に対してセブンは、「イ・ダヘさんは私に何の先入観もなく、僕を純粋に迎えて入れてくれた人です。僕が大変な時にそばにいてくれた、とてもありがたい存在です。大切に守っていきたい人でもあります」と述べ、イ・ダヘについての想いを率直に伝えた。

 

セブンは来月4年8ヶ月ぶりに新しいアルバムを発売予定であり、イ・ダヘは中国ドラマ『私の女神は私の母』の撮影中だ。

【関連記事】

BIGBANGの先輩歌手SE7ENと女優のイ・ダへ熱愛説浮上!目撃談も多数

BIGBANG、デビュー10周年を記念してユニセフ寄付プロジェクトを開始!
BIGBANG 密着!91万人動員ツアー最終公演がスゴかった

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング