俳優キム・ジェウク 日本ファンミーティングで根強い人気を証明

投稿日: 2016年09月14日 19:00 JST

image
(画像提供:BETTER ENT)

韓国ドラマ『コーヒープリンス』で人気を獲得した俳優キム・ジェウク(33)が東京、名古屋 、大阪でファンミーティングを開催し大盛況のうちに幕を閉じた。

image

先月26日、28日、29日の3日間に渡り、約2,500人を動員し変わらない日本のファンの愛を確認する時間を持ったという。

image

特に、キム・ジェウクは今回のファンミーティングのためにステージコンセプトからプログラムの企画まで直接参加した。さらに、今回のファンミーティングのために準備した歌5曲を披露した。

image

トーク時間には、最新作の映画『徳恵翁主』と、現在撮影中の映画のエピソード話に加え、ファンを喜ばせるために準備されたイベントでは、抽選に当たったファンにキム・ジェウクが直接準備したプレゼントに、その場でサインをして手渡しをするなど、楽しいひとときを過ごした。

image

ファンミーティング後に行われた握手会では、ファン一人一人と目を合わせながら、流暢な日本語で話を交わすなど、予想よりも長くなった終了時間にも関わらず、疲れた気配を見せることなく特別なファンへの愛を見せた。

 

キム・ジェウクは最近、韓日合作映画『蝶のように』の撮影を終え、本格的な韓国国内での活動のため準備をしているという。

 

キム・ジェウク所属事務所 公式Facebook(韓国語)
http://www.facebook.com/BETTERENTcom

キム・ジェウク所属事務所 公式ホームページ
http://www.betterent.kr

【関連記事】

[ソウルドラマアワード 2016]ドラマ「太陽の末裔」が3冠! 大賞は英国の「ナイト・マネージャー」

俳優チュ・ウォン、警察広報団をキャンセルし現役入隊へ
「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク、愛嬌たっぷりな魅力で再びお茶の間を魅了

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング