ノ・ミヌ秋夕特別ドラマにてブロマンスを披露

投稿日: 2016年09月16日 17:00 JST

image

韓国の秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)当日にあたる 15日にMBC秋夕特集ドラマ『想像劇場ウ・ソ・リ』が放送された。『ウ・ソ・リ』は、ネットユーザーのコメントを元にドラマを作るという韓国国内初のリレーコメントドラマだ。

 

今回、3つのドラマが公開され、 “最年少カップル”Twiceのダヒョンと若手俳優チャウン、“同い年カップル”としてモデルのジュ・ウジェ、女優ムン・ジイン、さらに“男性同士”のブロマンスとして俳優ノ・ミヌ芸人のホ・ギョンファンが出演した。

 

特に注目を浴びたのは、ブロマンスを披露したノ・ミヌ、ホ・ギョンファンカップルだ。ホ・ギョンファンとノ・ミヌのカップルは、コメント欄にコメントを残したユーザーの想いがふんだんに詰まったストーリーとなった。

 

ノ.ミヌが運動場で音楽を聴いていると、ホ・ギョンファンの投げたボールが当たるという出会いからスタートし、ノ・ミヌはホ・ギョンファンの胸の筋肉を見て一目惚れしてしまうという展開! ホ・ギョンファンの着ているTシャツを破るシーンや、さらに体を張ったアクションシーンにも挑戦した。美しい男性二人のロマンスを見事に描き出し、ストーリーのミステリアスさもプラスされ好評を得た。

 

スタジオで、自分の演技を見ていたノ・ミヌは「隠れたい」と恥ずかしがる姿を見せて視聴者を爆笑させた。

【関連記事】

[WEB女性自身]ノ・ミヌ応援サイト「ロックアウト サランバン!」

ノ・ミヌ ミュージシャンとして再出発!ICON 1stショーケースに日韓中台のファンが大集合
元SJ キム・キボム、新事務所と専属契約!俳優として第2の跳躍へ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング