ノ・ミヌ秋夕特別ドラマにてブロマンスを披露

投稿日: 2016年09月16日 17:00 JST

image

韓国の秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)当日にあたる 15日にMBC秋夕特集ドラマ『想像劇場ウ・ソ・リ』が放送された。『ウ・ソ・リ』は、ネットユーザーのコメントを元にドラマを作るという韓国国内初のリレーコメントドラマだ。

 

今回、3つのドラマが公開され、 “最年少カップル”Twiceのダヒョンと若手俳優チャウン、“同い年カップル”としてモデルのジュ・ウジェ、女優ムン・ジイン、さらに“男性同士”のブロマンスとして俳優ノ・ミヌ芸人のホ・ギョンファンが出演した。

 

特に注目を浴びたのは、ブロマンスを披露したノ・ミヌ、ホ・ギョンファンカップルだ。ホ・ギョンファンとノ・ミヌのカップルは、コメント欄にコメントを残したユーザーの想いがふんだんに詰まったストーリーとなった。

 

ノ.ミヌが運動場で音楽を聴いていると、ホ・ギョンファンの投げたボールが当たるという出会いからスタートし、ノ・ミヌはホ・ギョンファンの胸の筋肉を見て一目惚れしてしまうという展開! ホ・ギョンファンの着ているTシャツを破るシーンや、さらに体を張ったアクションシーンにも挑戦した。美しい男性二人のロマンスを見事に描き出し、ストーリーのミステリアスさもプラスされ好評を得た。

 

スタジオで、自分の演技を見ていたノ・ミヌは「隠れたい」と恥ずかしがる姿を見せて視聴者を爆笑させた。

【関連記事】

[WEB女性自身]ノ・ミヌ応援サイト「ロックアウト サランバン!」

ノ・ミヌ ミュージシャンとして再出発!ICON 1stショーケースに日韓中台のファンが大集合
元SJ キム・キボム、新事務所と専属契約!俳優として第2の跳躍へ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング