BIGBANG T.O.P、追っかけファンに警告!「これからは警察に通報する」

投稿日: 2016年09月19日 15:00 JST

image

人気グループBIGBANGのT.O.Pがプライバシーを侵害する追っかけファンに自制するよう警告した。

 

T.O.Pは16日午後、自身のインスタグラムに意味のわからない画像とファンに向けた要請と警告の内容が盛り込まれたコメントを投稿した。

 

T.O.Pは「中国ファンの皆さん。どうか家には来ないでください。真夜中から夜明け頃まで、呼び鈴の音でびっくりします。怖くて心臓が破裂しそうです」と吐露した。続いて「ずっと我慢してきましたが、これからは警察に通報します」と追っかけファンに警告した。

 

“追っかけファン”による苦痛を訴えたのはT.O.Pだけではない。EXOのセフンとチャニョル、Block BのジコなどSNSを通じて、追っかけファンの自制を訴えたことがある。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)
http://www.thefactjp.com/

【関連記事】

BIGBANG、デビュー10周年を記念してユニセフ寄付プロジェクトを開始!

BIGBANG 密着!91万人動員ツアー最終公演がスゴかった
YGエンタの豚肉料理店に行ってみたら、BIGBANGのG-DRAGONがまさかの降臨!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング