EXOレイ ソロアルバム発売で“グループ初”のソロデビュー

投稿日: 2016年09月22日 14:00 JST

image
(写真:THE FACT JAPAN)

EXOの中国人メンバーレイが中国でソロデビューする。現在、下半期でのアルバム発売を目標に準備中だという。韓国メディアの報道によると、10月のデビューが有力だ。

 

この報道に対し、他の韓国メディアのインタビューに、SMエンターテイメントの関係者は、「EXOのレイが中国でソロアルバムを準備しているのは確かだが、発売時期はまだ決まっていない」との立場を明らかにした。レイのソロアルバムが発売される場合、EXOのメンバーの中では初となる。

 

レイは、EXOの中国人メンバーで、韓国国内でEXOの活動はもちろん、5月にSMエンターテイメントデジタル音源公開チャンネル「STATION」(ステーション)にて、中国語のソロ曲「Monodrama」を発表している。中国では、俳優として様々な活動をしており、 SMエンターテイメントはレイの中国活動を支援するために、レイの個人作業スタジオを設立し、積極的な支援をしている状況である。

【関連記事】

EXO×ユ・ジェソクのコラボ曲が中国でも1位を獲得!

EXO ベクヒョンの初ドラマ出演、「ディオがアドバイスしてくれた」
EXO、今度はヒップホップだ!アルバム「LOTTO」でカムバック決定!!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング