Block Bジコ AOAソリョンと交際6カ月で破局の理由とは?

投稿日: 2016年09月27日 15:00 JST

image

Block BのリーダーであるジコとAOAのメンバーソリョンが3月から交際を始めたという事実を認め、公開恋愛を開始していたが、交際6カ月、公開恋愛1カ月足らずで破局を迎えることになった。

 

韓国メディアの取材により27日、ジコの所属事務所であるセブンシーズンズの関係者は「最近二人が個人的な事情で別れたのは間違いない。詳細については、プライベートなことなので言及が難しい。ご了承いただきたい」と明かした。

 

また、ソリョンの所属事務所FNCエンターテイメントの関係者も「本人に確認した結果、別れたという。周囲の過度の関心が負担となり、自然に関係が薄れ別れた」との立場を伝えた。

 

今年8月、あるメディアのスクープにより、ジコの家に向かうソリョンの写真がキャッチされ、熱愛が発覚。当時、双方の所属事務所は「大変な時期に、お互い頼りながら好感を持つようになった」と交際の事実を認めた。

 

しかし、公開恋愛を始めた二人はたった1カ月で破局を迎えることになった。まさにトップアイドル同士の恋愛だっただけに、周囲の過度の関心が、お互いプレッシャーとなり別れに至ったという。

【関連記事】

Block B新境地へ! メンバー語る新曲『Toy』誕生秘話

Block B 白熱のライブ実況!最新作『Toy』披露にファン歓喜
人気急騰中のBlock B ジコ、「アイドルとモデルからデートに誘われたことがある」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング