地下鉄に乗っている東方神起チャンミンとSJドンヘの写真に反響

投稿日: 2016年09月28日 16:00 JST

image
(写真/ネット掲示板)

義務警察として兵役中である東方神起 チャンミンとSUPER JUNIOR ドンヘの姿を捉えた写真が韓国のとあるネット掲示板に登場し、話題を呼んでいる。

 

あるネットユーザーが公開した数枚の写真には、義務警察の新しい制服を着てソウルの地下鉄で移動中のチャンミンとドンヘの姿が写っていた。この写真を投稿したネットユーザーは、「地下鉄3号線で会話中のチャンミンとドンヘ」と当時の様子を説明。声をかけ握手を求めると、快く応じてくれたという。

 

2人の凛々しい姿を収めた写真に、ファンやネットユーザーからは
「かっこいい!」
「2人とも制服がお似合いだね」
「いつもお疲れさまです」
「地下鉄に乗ったらチャンミンとドンヘがいる!超ラッキーじゃない」
などの声が寄せられた。

 

チャンミンとドンヘは、ソウル地方警察庁・警察広報団に所属しており、SUPER JUNIORのシウォンも同部署で服務中だ。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)
http://www.thefactjp.com/

【関連記事】

俳優チュ・ウォン、警察広報団をキャンセルし現役入隊へ

MBLAQ ミル、14日に入隊!「成長する時間にする」

ファン悪夢!ユチョン告訴騒動で浮上する”除隊延期”の可能性

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング