防弾少年団、抱負語る「年末授賞式で大賞をもらいたい」

投稿日: 2016年10月10日 18:00 JST

image
(写真/Big Hitエンターテインメント)

防弾少年団のメンバーたちは10日午前、ソウルで開かれた防弾少年団2ndフルアルバム「WINGS」リリース記念記者懇談会に出席し、今回の活動で達成したい目標について語った。

 

メンバーの中で最も注目を集めたのはVの目標だった。Vは、「たくさんの方々に愛されたい。音楽番組でも1位になりたいし、米ビルボードの“Hot 100”にも入りたいし、年末授賞式で大賞ももらいたい」と率直に答えた。

image

ジミンは、ニューアルバム発売と同時に韓国の音楽チャートを席巻していることについて喜びを表した。ジミンは「いつも感謝している。メンバーと一緒にミュージックビデオを見た。音源が配信される瞬間も一緒にした。あまりにも緊張してよく眠れなかった。今回のアルバムもどのような反応がくるのかとても気になったが、待ってくださった方が多いそうで嬉しかった」と感謝の気持ちを伝えた。

 

一方、10日、2ndフルアルバム「WINGS」を正式に発売した防弾少年団は、同アルバムのタイトル曲『血、汗、涙』で活発に活動する予定だ。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)
http://www.thefactjp.com/

【関連記事】

防弾少年団、2PM、INFINITEがカムバックを次々と予告

防弾少年団のJIN、撮影中に怪我!「大きな負傷ではない」
EXO、防弾少年団、iKON…スターたちが歌謡大賞に一挙集結!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング