EXOレイ 空港で失神、睡眠不足が原因と事務所発表

投稿日: 2016年10月12日 16:00 JST

image
THE FACT JAPAN

11日午後、EXOの中国人メンバーであるレイが仁川空港から日本の北海道に出国する直前に現場で倒れたという。飛行機搭乗直前に倒れたレイは、出動した消防隊員らによって病院に運ばれたと、韓国メディアが一斉に報じた。

 

所属事務所であるSMエンターテインメントによると、この日「レイは一時的な睡眠不足によりしばらくの間、気絶してしまった。幸いなことに休息をとれば大事には至らないとのことだ。医師の所見を聞き措置を受けた」とし、「レイは宿舎に移動し休憩を取る予定だ」と明らかにした。続いて、「公演に参加するかどうかは、コンサートに参加したいという本人の意志が強く、コンディションをチェックした後、最終的決定する予定だ」と説明した。

 

翌日の本日午前には、休息を十分に取り体調を回復させたレイが、再び出国のため仁川空港に向かった。レイ本人がコンサートのステージに立つという意志が強かったためだと伝えられた。幸いにもレイはこの日、元気な姿で日本に向かった。スケジュールの都合で前日に出国できなかったディオも同行した。

 

昨日現場にいたEXOのメンバーたちは、飛行機に乗り札幌に予定通り出発した。EXOは12日、13日、日本の北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナで単独コンサート開催を控えている。

【関連記事】

EXOチェンも!? 恋人とのプライベート写真がSNSに流出

スホ(EXO) 映画『グローリーデイ』オフィシャルインタビュー
EXO、今度はヒップホップだ!アルバム「LOTTO」でカムバック決定!!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング