WINNERナム・テヒョン、心的な健康問題のため活動を休止

投稿日: 2016年10月13日 18:00 JST

image

12日、韓国メディアによるとWINNERのメンバーであるナム・テヒョンが、心的な健康問題を理由に活動休止を宣言した。現在、メンバーと一緒に寄宿舎では生活しておらず、実家に戻り母親と一緒に暮らしながら治療を受けているという。

 

所属事務所のYGエンターテインメントは「予期せぬ事情により、WINNERの新曲発表日程の無期限延期を正式に発表する」と明らかにした。続いて、「WINNERのメンバーであるナム・テヒョンは、練習生時代から心的な健康問題を抱えており、ここ数ヶ月の間、特によくなかった」とし「WINNERの活動を継続することに無理があると判断した。よって、WINEERの国内外の活動を全面中断することを決めた。何よりも、メンバーたちの健康が最優先だと考えての判断だ」と伝えた。

 

YGによると、ナム・テヒョンは、現在の治療に専念しており、グループの次の活動時期は予測するのは難しいとのこと。事務所側もメンバーも、何よりもナム・テヒョンの健康を最優先に考えており、現在、彼の快復を待っているという。「メンバーたちを襲った最初の危機をうまく克服して、再び活躍できるように、最善の努力を尽くしたい」と伝え、強い克服の意志を表した。

 

YGが、このような事実を公表した理由として、WINNERのカムバックを熱心に待っているファンに事実を正確に伝えるためであると考えられる。実際、WINNERのカムバックと活動が遅れていることについて疑問を持つファンも多くいたという。’14年のデビュー後、現在までにWINNERが発表したアルバムは、わずか2枚。デビュー年数に比べ、空白期間が長かっただけに、この事態にファンの切なさは増しているようだ。

【関連記事】

【かわいすぎ】WINNERのインスタに写る愛猫たちを一挙公開!

【独占】WINNERのチームワークにヒビ!? ご褒美かけいざ勝負!
WINNERがメッセを最高に盛り上げた!自慢の“アレ”も披露

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング