BEAST、事務所と決別か…「第2幕が始まる!!」

投稿日: 2016年10月18日 10:00 JST

image

デビュー7周年を迎えたBEASTが「第2幕が始まる」という意味深長なコメントを残し、所属事務所CUBEエンターテインメントとの決別を示唆した。

 

2009年、強烈なパフォーマンスで華麗にデビューしたBEASTは、独特のボーカルと感性あふれるバラードを次々と発表し、韓国歌謡界のトップアイドルに立った。そんな彼らが16日、デビュー7周年を迎えた。7周年はBEASTにとって格別の意味を持つ。現所属事務所のCUBEエンタとの専属契約期間が“7年”で、今月中に終了するのだ。BEASTは最近、メンバーのチャン・ヒョンスンの脱退でチーム再編をしたばかりだ。再契約の形によってはチーム解散も余儀なくされる可能性もあるため、彼らがどんな選択をするのかファンの注目が集中されている。

 

まだ再契約成立のニュースが伝えられていない中、メンバーたちはそれぞれ16日にSNSを通じて、7年周年を迎えた感想とこれまで支えてきたファンへの感謝の気持ちを伝えた。ヤン・ヨソプは「とっても大切なこの日、このような形でご挨拶することになり、申し訳ありません。尊敬しますし、愛しています」とファンに申し訳ない気持ちを伝えた。ソン・ドンウンも「もう私たちが出会って7年という時間が流れました。これまでいつも一緒にしてくださいまして、有り難うございます。大変混乱な時期ですが、少しお待ちください」と再契約のことを関連してファンに理解を求めた。

 

イ・ギグァンはファンに感謝の気持ちを表現した後、「今後もよろしくお願いします。ちゃんとついてきてくださいね。本当にありがとうございました!楽しい週末の夜を」と語った。特に、ユン・ドゥジュンは「BEASTの第2幕がもうすぐ始まります」というメッセージを残し、注目を集めている。

 

最近、メディアとのインタビューで「解散はない」と明言したBEAST。“第2幕”がどんな形なのか今はわからないが、独自の事務所の設立も視野に入れていると伝えられており、BEASTの今後の舵取りに注目が集まる。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)
http://www.thefactjp.com/

【関連記事】

BEASTを脱退したチャン・ヒョンスンからみるアイドルグループの“7年危機”

【独占】BEAST 思わずときめいてしまう女性の仕草は……?
BOYFRIEND 1年ぶりに日本に登場!全員で誓った“再出発”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング