EXO初のユニット結成! “CBX”が満を持してデビュー

投稿日: 2016年10月24日 18:00 JST

image

24日の韓国メディア報道によると、EXOのメンバーであるチェン、ベクヒョン、シウミンで構成された、EXO-CBX(エクソ - チェンベクシ)が11月3日エムネット 『エムカウントダウン』で初放送のスケジュールが確定し、新曲の活動に乗り出すという。CBXは31日に発売予定のデビューミニアルバム『Hey Mama!』のタイトル曲の初ステージを公開する予定だ。

 

国内はもちろん、世界的にグローバルな影響力を持つEXOの初のユニットであるだけに、すでに高い反響を呼んでいる。EXOのボーカルライン3人で構成されたCBXは、力強いパフォーマンスで魅せるEXOとは別の音楽性を披露する予定だという。

 

EXOは、今年だけでも3枚目のアルバムを発表し休むことなく活動している。2012年にデビューした後、正規1、2、3集アルバムすべて100万枚を突破しており、トリプルミリオンセラーを達成、3年連続で年末の歌謡授賞式で大賞を受賞しており、韓国国内での人気は絶大である。さらに国内だけでなく、海外でも人気は高い。そんなEXOからの初のユニットであるだけに高い人気を獲得することが予想される。

 

特にチェン、ベクヒョン、シウミンはEXOの活動をはじめ、映画、ドラマ、芸能番組など、さまざまな分野で多彩な才能と魅力を見せているメンバーだ。今回のユニットを通してさらに隠された魅力を発揮するという。

 

EXO-CBXの初のミニアルバム「Hey Mama!」は、10月31日に発売される。

 

【関連記事】

EXOチェンも!? 恋人とのプライベート写真がSNSに流出

EXO ベクヒョンの初ドラマ出演、「ディオがアドバイスしてくれた」
日本でも天下を取る!K-POP史上最強のEXO徹底解剖データ5

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ヒョンシク語る防弾少年団、SHINeeメンバーとの共演2017.09.19

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERSの今回のゲストは、俳優としてメキメキと頭角を現すパク・ヒョンシク(25)。ヒットドラマ『相続者たち』、『家族なのにどうして~ボクらの恋日記...


ランキング