JYJジュンスの母親ユン・ヨンミさんが歌手としてデビュー

投稿日: 2016年10月24日 18:00 JST

image

24日、韓国メディアは、「JYJのキム・ジュンスの母親であるユンさんが、現在デビューアルバムの準備の真っ最中だ」と報じた。

 

来年初めに発売されるデビューアルバムは、バラード曲がタイトル曲になり、リメイク曲が含まれているものになるという。

 

ユンさんは子供の頃から、息子であるジュンスの夢を積極的に支持し、スポンサーを自ら行っていた。ユンさん自身も子供の頃から歌手が夢であったが、両親の反対で夢を諦めただけに、息子キム・ジュンスの夢を子供の頃から応援してきた。この機会に、彼女はこれまで成し遂げられなかった歌手の夢を叶えることにしたという。

 

ある関係者は、「今回のアルバムの制作までには、息子キム・ジュンスの積極的な支援があった」とし、「母子の音楽愛が感じられた」と伝えた。

 

キム・ジュンスは、現在ミュージカル「ドリアングレイ」に出演中だ。

 

【関連記事】

JYJジュンス 入隊前の胸中「ラストライブは絶対日本で!」

JYJジュンス 熱愛9カ月…事務所関係者がEXIDハニ破局認める
JYJにBIGBANG…入隊ラッシュで浮上する共演の可能性

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング