解散発表のRAINBOW、メンバー全員で“最後の旅”を計画中

投稿日: 2016年10月31日 16:00 JST

image

チーム解散を発表したガールズグループRAINBOWが最後の旅を計画していることがわかった。

 

韓国メディアによると、RAINBOWのメンバー全員は所属事務所との専属契約が終了する直前、タイ・バンコクに旅行する計画だ。チーム解散前の最後の旅となり、注目を集める。RAINBOW は来月11日にバンコクに行き、約10日間に渡って現地を旅行しながら、RAINBOWとしての最後の思い出を作る予定だ。

 

一方、今月28日、所属事務所のDSPメディアは、「DSPの所属アーティストとして長い時間をともにしてきたRAINBOWのキム・ジェギョン、コ・ウリ、キム・ジスク、ノ・ウル、オ・スンア、チョン・ユネ、チョ・ヒョニョンと、今後の活動について十分に話しましたが、残念ながら各自の道を歩むことと決定しました」と解散を発表した。

 

2009年11月、1stミニアルバム「Gossip Girl」でデビューしたRAINBOWは、KARAを継ぐガールズグループとして注目を集めた。10年に発表したデジタルシングル「A」「Mach」の2曲が連続ヒット。11年には2ndミニアルバム「SO女」を発表し、タイトル曲『To Me』は音楽番組や音源チャートでトップを飾る大ヒットを収めた。同9月には「A」JAPANESE ver.で日本デビューを果たした。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)
http://www.thefactjp.com/

【関連記事】

“7年目の壁”越えられず…ガールズグループRainbowが解散

Rainbowの不思議…。
解散報道のKARA 独立で決意「次は中国でブレイクを!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング