ヨン様 親バカ爆発で豪邸改造!「完全暖房」赤ちゃんルーム

投稿日: 2016年11月02日 12:00 JST

image

 

ペ・ヨンジュン(44)の妻で、タレントのパク・スジン(30)が、10月23日に第1子となる男児を出産した。

 

ヨン様は、待望の我が子の誕生に大喜び。

 

「さっそく親しい友人たちには赤ちゃんの写真をメールで送ってくれました。赤ちゃんもスジンさんの産後の肥立ちも良好で、ヨン様はとても喜んでいます」(ヨン様の知人)

 

冬ソナブームのころから、「早く子供がほしい。1人目は男の子、2人目は女の子がいい」と話していたというヨン様。

 

10月末、ソウル市内にあるヨン様の4億円豪邸を訪れると、ちょうど作業服姿の男性が車から出てきた。

 

「もう3週間ほどリフォーム工事をやっていますよ。断熱材を入れて、赤ちゃん用の“完全暖房”ルームを作っていると聞いています。工事の規模から見て、1千万円以上かけた大規模なリフォームだと思いますよ」(近所の住人)

 

作業員に聞くと「私たちは庭師です。あと2、3日で終わります」。子供が安心して遊べるように、庭も改造しているのだろうか。

 

やっぱりヨン様には幸せでいてほしい。ヨン様の“親バカ”愛で、ヨンジュン2世がすくすく育ちますように――。

【関連記事】

ヨン様 妊娠妻と来日も、空港に集まったファンはわずか15人

ヨン様 妻スジン妊娠で歓喜!育児本で猛勉強、星占いも熱中
ヨン様第一子で話題の“胎児名”、日本でもブームの兆し

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング