JYJジュンス入隊前最後のファン集会は済州島“実家ホテル”

投稿日: 2016年11月17日 17:00 JST

image
(写真・AFLO)

 

韓国で「来年前半に入隊」と発表されたJYJのジュンス(29)。JYJの他のメンバー2人はすでに兵役中で、ジェジュン(30)は今年12月30日に、ユチョン(30)は来年8月26日に除隊予定だ。

 

「公式には“来年初め”としか公表されていませんが、じつは来年2月中の入隊と決まったそうです。ジュンスの入隊先は、韓国軍ではなく警察の広報部。歌手という職業を生かした広報活動のほか、福祉施設への慰問などが主な職務になります」(韓国の芸能関係者)

 

この後、韓国と日本でのソロコンサート開催と、来年1月には韓国でミュージカル『デスノート』への出演が決まっているジュンス。彼の姿はそれで見納めに――?だが、まだ発表されていないものの、さらなるイベントが計画されているという情報をキャッチ!

 

「入隊直前の来年2月に、ファン集会のような形のイベントが開催される予定です。場所は、ジュンス一家が経営する韓国・済州島の『トスカーナホテル』。イベントの詳細はまだ決まっていませんが、日韓のファンが対象で、日本から参加できるのはツアー参加者限定です」(前出・韓国芸能関係者)

 

14年9月にオープンしたこのホテルは、約30億円を投じて建てられたリゾートホテル。

 

「ホテルの経営は決して順調ではありません。そこでホテルの実質的なオーナーであるジュンスの父親が、ホテルでのファン集会開催を発案しました。心優しいジュンスは、父親のために一肌脱ごうと、“実家ホテル”での開催にゴーサインを出したそうです」(前出・韓国芸能関係者)

 

これはどう考えても“プラチナチケット”必至。ファンの悲鳴が聞こえそうだ――。

【関連記事】

JYJジュンス 入隊前の胸中「ラストライブは絶対日本で!」

JYJジュンスと熱愛のハニが活動休止、生放送中に涙も
「芸能人の鉄則を覆した唯一の例外がジュンスだった」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング