パク・ユチョン、24日の裁判に証人として出席

投稿日: 2016年11月23日 18:00 JST

image

 

歌手兼俳優のパク・ユチョン(JYJ)が、自身を虚偽告訴した疑いで起訴されたA氏の裁判に証人として出席し、証人尋問を受ける予定だ。

 

22日、韓国マスコミは、虚偽告訴と恐喝未遂の疑いで起訴されたA氏の裁判にパク・ユチョンが証人として出席すると報じた。パク・ユチョン側は、証人の保護やサポートなどを提供してもらうための証人志願申請書をすでに裁判所に提出したと伝えられており、今回の裁判に出席する見通した。ソウル中央地方裁判所は虚偽告訴と恐喝未遂の疑いで起訴されたA氏とA氏の知人、B氏、C氏に対する4度目の公判を24日午後に行う予定だ。

 

これに先立って、パク・ユチョンは自身を性的暴行の疑いで告訴していたA氏を虚偽告訴の容疑で、A氏とA氏の知人2人を恐喝未遂の容疑で告訴した。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)
http://www.thefactjp.com/

【関連記事】

“ユチョン事件”が捜査終了!最初の告訴女性らを虚偽告訴罪などで検察送致!

警察側、「ユチョンと告訴したA氏の間で金銭のやり取り」
ユチョン 騒動で葬られたジュンスへの“幻のメッセージビデオ”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング