B1A4、セクハラ騒動にコメント!「もっと頑張ります」

投稿日: 2016年11月29日 15:00 JST


image

 

人気グループB1A4が、炎上騒ぎに発展した“セクハラ騒動”についてコメントした。

 

B1A4は28日、ソウルで開かれた3rdフルアルバム「Good Timing」のショーケースに出席し、ケーブルチャンネルtvNのバラエティ「SNL KOREAシーズン8」の撮影で起きたセクハラ騒動について言及した。

 

B1A4は「突然起きたことなので、何が起きたのか分からなかった。映像をもう一度見たが、ファンの皆さんがたくさん心配するに違いないと思った。ご心配していただいただけに、もっと頑張ってアルバム活動に専念したい」と伝えた。

 

これに先立ち、「SNL KOREA」側は26日、公式フェイスブックページにB1A4が登場する一本の動画を投稿。動画には同番組に出演したB1A4がレギュラーたちと挨拶する姿が盛り込まれていたが、一部の女性芸能人らがメンバーらの身体一部を触って笑う場面が見られ、“セクハラされるB1A4”としてネット上で批判が殺到した。

 

セクハラ騒動と関連し「SNL KOREA」側は27日、「B1A4に対する過激な行動で、不快感を感じたB1A4をはじめ、ファンの方々に謝罪する」とし「不適切な行動であり、今後このようなことが発生しないように注意する」と謝罪した。

 

メンバーらにセクハラ行為をしたイ・セヨンも28日、自身のインスタグラムに「私の誤った行動で多くの方にご心配をおかけし申し訳ない」とし「現場でメンバーらに謝罪したが、改めてすべてのファンの方々とメンバーらに謝罪したい」と直筆の謝罪文を掲載した。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)
http://www.thefactjp.com/

【関連記事】

B1A4 NHKホール熱唱 4年の成長に「ダイエットした方が・・・」

【独占】B1A4がお買い物へ!メンバーは誰にプレゼントした?
“ユチョン事件”が捜査終了!最初の告訴女性らを虚偽告訴罪などで検察送致!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング