ZE:A シワン、来年1月に専属契約が満了...事務所側「本人と協議中」

投稿日: 2016年11月29日 15:00 JST

image

 

ZE:Aのシワンと現事務所スター帝国の専属契約が来年1月に満了することがわかった。

 

スター帝国側の関係者は28日、「シワンとの専属契約が1月に満了する。まだ専属契約を延長するのかどうか決まったことはない」とし「去就についてシワンと協議中だ」と伝えた。

 

これに先立ち、韓国のメディア同日、専属契約の満了を控えたシワンが新しい所属事務所を探していると報じた。そのため、シワンのこれからの去就はもちろん、所属しているZE:Aの存続についても、ファンたちの関心が集まっている。

 

2010年にアイドルグループZE:Aのメンバーとしてデビューしたシワンは、歌手活動と俳優活動を併行。特に、映画「弁護人」とドラマ「ミセン-未生-」を通じてその演技力を認められ、若手俳優として大きな人気を博している。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)
http://www.thefactjp.com/

【関連記事】

ZE:A 『マッスルミュージカル』10周年記念公演に出演決定☆会見リポート

ZE:A 初主演映画『RONIN POP』プレミア上映会記念☆ロケ密着写真初公開!
ZE:A(ゼア)日本デビュー!!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング