BEAST、事務所設立か!...新社名は「GOOD LUCK」?

投稿日: 2016年11月29日 15:00 JST


image

 

CUBEエンタとの再契約と関連し悩んでいたBEASTが独自の事務所を設立するという報道が出た。

 

韓国マスコミは29日、「これまで水面下で香港系のエンターテイメント社と協議してきたBEASTがアルバム部門の事業チームを作る準備をしている」とし、新事務所設立に拍車をかけていると報じた。社名はBEASTのヒット曲『GOOD LUCK』にする計画だという。

 

韓国音楽業界ではBEASTとCUBEエンタが再契約しない方向で動くだろうと予測していた。一部のメディアでは「互いに自身の道を歩むことに結論付けた」とも報じていた。BEASTが独立する場合、一番の問題は“BEAST”というチーム名をそのまま使えるのかだ。BEASTが“BEAST”を維持するかどうか、現在は未知数だ。CUBEエンタがチーム名はもちろん、BEASTの発表曲の著作権も保有しており、それを条件なしで譲るとは考え難いからだ。

 

今年9月にCUBEエンタと7年間の専属契約が満了したBEAST。一応独立の方向に動く模様だが、BEASTがBEASTとして存続するにはまだハードルが高いそうだ。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)
http://www.thefactjp.com/

【関連記事】

BEASTを脱退したチャン・ヒョンスンからみるアイドルグループの“7年危機”

BEAST、JYP出身プロデューサーと共に企画会社設立し、新たなステージへ
BEAST、事務所と決別か…「第2幕が始まる!!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング