俳優キム・スヒョン、キーイーストと再契約

投稿日: 2016年12月19日 15:00 JST


image

 

俳優キム・スヒョンが現所属事務所と再契約した。

 

19日、キーイースト側は、「’10年から専属契約を結んで活発に活動してきたキム・スヒョンと最近、再契約を締結した」と発表した。キーイースト側は、「キム・スヒョンはここ7年間、新しい韓流を導き全世界のファンたちの愛を受ける俳優に成長した」とし「作品活動支援だけでなく、お互いの人生に肯定的な影響を与える最高のパートナーとして10年、それ以上を一緒に歩んでいきたい」と伝えた。

 

2011年に初主演を務めたドラマ「ドリームハイ」を通じて視聴者に強烈な印象を残したキム・スヒョンは、2012年のドラマ「太陽を抱く月」で強いながらもロマンチックな面を持った朝鮮の王イフォン役を熱演し、トップスターの仲間入りを果たした。また、2014年にはドラマ「星から来たあなた」を通じて、中国、日本をはじめ、アジア全域で熱い人気を集め、新韓流スターとして浮上した。

 

今年6月に映画「リアル」の撮影を終えたキム・スヒョン。韓国だけでなく世界各地からラブコールが殺到しているだけに、今後の活動と次回作にファンの注目が集まっている。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)
http://www.thefactjp.com/

【関連記事】

元BEAST ・ヒョンスン、現事務所と契約更新

SMエンタ、EXO元メンバー・クリス&ルハンと和解…2022年まで契約有効へ
BEASTを脱退したチャン・ヒョンスンからみるアイドルグループの“7年危機”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング